【不特定】人たらし女主人公

原作:オリジナル
人たらしな女主人公(TS可)ものが読みたいです。
現代現代ファンタジーハイファンタジーなど、ジャンルは何でも大丈夫です。ハーメルン内外も問わず。

【除外条件】
短編
重度の鬱展開(主要キャラクターがぽんぽん死亡していくなど)
一時的に女性になるタイプの主人公(リアル男→VRMMOで女、魔法などで女性に変身、など)


真っ先に思いつくのは、
はめふら
偽聖女クソオブザイヤー
無欲の聖女
貴腐人ローザ
夜伽の国の月光姫
などでしょうか。ファンタジーの他にも現代ものも読みたいので、よろしければおすすめお願いします。


  (編集:2022/05/11 21:20)  返信:6件 UA:5903  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

田中家、転生する。
https://ncode.syosetu.com/n1970fg/


2022年05月21日(土) 20:33 報告 投稿一覧

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~
https://ncode.syosetu.com/n0230fu/
前世と同じ現代に転生した女優の主人公。
前世が人たらしすぎて知り合いが全員執着してます。今世も人たらしです。


2022年05月21日(土) 22:36 報告 投稿一覧

まーにや

返信大変遅くなりました!申し訳ありません。

山田治朗さん、ありがとうございます。田中家、タイトル自体は知っていたのですが、まだ手を付けていなかったので読んでみます!

つばきんさん、ありがとうございます。気になって調べてみたのですが、芸能界系の作品って私の想像以上に存在してました…。気になるものも多かったので、その作品を中心に読み漁ってみようと思います!


2022年05月28日(土) 15:32 報告 投稿一覧

悪徳令嬢クラリス・グローリアの永久没落
https://ncode.syosetu.com/n1967fy/

ハイファンタジー
魅力的な主人公で気にいるんじゃないかと思います


2022年05月29日(日) 09:30 報告 投稿一覧

まーにや

メガネ12号さん、ありがとうございます!なろうの女主人公ものは調べ尽くしたと思っていたのですが、初めて見るタイトルでした…。本日読み始めようと思います!


2022年05月31日(火) 13:25 報告 投稿一覧

転生王女は今日も旗を叩き折る
https://ncode.syosetu.com/n7995ce/

死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子
https://ncode.syosetu.com/n8204cp/

異世界で観光大使はじめました ~転生先は主人公の叔母です~
https://ncode.syosetu.com/n4273do/

生まれ変わったら王太子(♀)でした
https://ncode.syosetu.com/n6786ed/

まじで滅びるがけっぷちから人生の大逆転勝利を決めた女王陛下の物語
https://ncode.syosetu.com/n5094er/

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします
https://ncode.syosetu.com/n0692es/


2023年09月30日(土) 23:13 (編集:2023年09月30日(土) 23:16) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。