【不特定】主人公大好き!ブラコンシスコン

主人公の妹弟姉兄(義理でも可)が主人公に対してブラコンシスコン(主人公大好き)である作品
それさえ守っていればTSだろうか憑依していようが構いません。何でもおkです。(オリジナル作品だとなお嬉しいです)


いろんなサイトでいろんな作品を見ていますが、ブラコンシスコンものが大大大好きです!皆さんのお勧めはどのようなものがありますか?ぜひぜひ紹介してほしいです! サイト自体はどこでも構いません


  (編集:2019/04/20 11:56)  返信:17件 UA:17735  報告   共有



▼コメントを書く

返信

異世界迷宮の最深部を目指そ
https://ncode.syosetu.com/n0089bk/
主人公自身世界一仲のいい兄妹を自称しています。もっとも妹が登場するのは物語の中盤以降なのですが。設定厨な作者さんが書いているため伏線だらけでかなり質の高い作品だと思っています。書籍化もしていてイラストもまた素晴らしいです。

家賃1万円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回
コメディ作品です。兄を管理したい系妹です。
なろう版もありそちらの方が話数が進んでいます。
https://ncode.syosetu.com/n4797bb/
また妹襲来は続編です。

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?
https://ncode.syosetu.com/n7437dj/

鬼人幻燈抄
https://ncode.syosetu.com/n4442da/
ラスボス系妹です。妹はブラコンなのですが、妹が主人公にとって大切な人を殺してしまったことなど色々不幸が重なってしまい、お互いに「ぶっ殺してやる!」みたいになっています。そのため妹とは敵対関係です。かなり重いストーリー展開もするのですがストーリーが面白すぎて読み進めてしまいます。

あべ☆こべ
らき☆すた虹です。柊家の長男として生まれたオリ主が主役の貞操逆転ものです。姉達はかなり重度なブラコンを患ってます。

転生失敗!八神家の日常
なのは虹です。コメディです。オリ主としてハヤテの弟がいます。お互いに大好きだと思っていますが、はやてからの方が強いのかな?

覇王の兄の憂鬱
なのは虹です。タグ通りブラコン、シスコンです。

乃木さんちの青葉くんはこんな感じである
のわゆの二次創作です。
ブラコン、シスコンというかお互い大切に想ってるみたいな。

この素晴らしい世界に爆焔を! カズマのターン
このすば虹です。手違いで記憶をなくして赤ん坊の状態で送られてしまったカズマさんがゆんゆんの家に拾われゆんゆんの義兄になる話です。正直原作と同じくらい面白いです。ていうかギャグの感じが原作と同じ雰囲気なんですよね。よく二次創作でここまで書けたなと思います。


2019年04月20日(土) 00:11 (編集:2019年04月20日(土) 00:18) 報告 投稿一覧


ある日妹が増えまして
八幡×いろは×小町

やはり妹の高校生活はまちがっている。
※八幡×小町

魔法少女リリカルなのは~踏み台、(強制的に)任されました~
※オリ主×義理の妹

Fate/Advent Hero
※ワカメ(城戸真司)×桜。義理の兄妹


2019年04月20日(土) 00:31 報告 投稿一覧

狩る雄様 セダンディ様 コメントありがとうございます。ぜひぜひ読ませてもらいます引き続き募集しています


2019年04月20日(土) 11:55 報告




刀藤綺凛の兄の日常記


2019年05月02日(木) 18:11 報告

流浪様 時間がたっているのに探し出してコメントありがとうございます。楽しんで読ませていただきます。


2019年05月02日(木) 22:37 報告

arcadiaの
原作知識持ちチート主人公で多重クロスなトリップを【とりあえず完結】
ブラコンで愛されていて同時に主人公もシスコンです


2019年05月03日(金) 11:36 報告 投稿一覧

そだ☆シス
https://ncode.syosetu.com/n9144bk/
ジャンル:ファンタジー
赤ん坊に転生した主人公が、魔法が生活に根付いたファンタジー世界で双子の妹を立派な女の子に育てようと頑張るお話
主人公が面倒を見た反動で妹がブラコンとしても成長を遂げます。ただし兄妹は子供なので病んだりひねくれたり歪んだブラコンにはなりません


注:序盤は文章力が高くありません。数十話後には安定しますが気をつけてください

主人公は特殊能力の応用でr-15くらいのマッサージをこなせ、実際に施術するシーンもあります

制度がしっかりした世界なので外の魔物と戦うのは軍人のみ。主人公の戦闘シーンは戦闘訓練のみで平和に妹を育てる話が大半です


2019年05月03日(金) 17:12 報告 投稿一覧

『エンジェルフォール!』
異世界に天使として兄妹で召喚されたっていうはなしです。
サイトは覚えていないですが、確か主人公の妹がブラコンでしたよ
『兄様はすごい』を連呼していました


2019年05月04日(土) 08:56 報告 投稿一覧

なろうで
妹のいる生活
https://ncode.syosetu.com/n6442ez/


2019年05月04日(土) 13:11 報告

シモンver.1.20様 りゅーん様 新日地 祐西様 竹田 いのり様
コメントありがとうございます。正直こんなに感想をいただけるとは思っていなかったため、とてもうれしいです。楽しんで読ませていただきます。まだまだコメントお待ちしております!


2019年05月04日(土) 22:15 報告


地獄一夏
※インフィニット・ストラトス


2019年07月08日(月) 02:05 報告 投稿一覧

アリス:Type0

狩る雄様 ありがとうございます。前回のコメントから2ヶ月も経っているので、正直諦めかけていました。コメントくださり本当にありがとうございます。まだまだ作品は募集を続けていきます。皆様のお勧め、教えていただけると嬉しいです(*´∀`)


2019年07月08日(月) 05:12 報告 投稿一覧

一誠がシスコンに目覚めます。
妹の方もブラコンでしかも義理なのでラブラブです。
ハイスクールD×D 異世界帰りの赤龍帝


2019年07月08日(月) 11:58 報告 投稿一覧

どうも。
ベルの兄は異世界人
はいかがですか?
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか。の二次創作です。


2019年07月08日(月) 22:02 報告 投稿一覧

アリス:Type0

カイワレ様 家無しじゃない無銘だ様 ありがとうございます!
たった1日の間に2件ものコメントが来てくれるとは驚きました。楽しんで読ませて頂きたいと思います。まだまだ待っていますのでよろしくお願いいたします(*´∀`)


2019年07月09日(火) 15:35 (編集:2019年07月09日(火) 15:39) 報告 投稿一覧

ナウシカの兄

最近出た奴。ナウシカの兄で、ナウシカがヤンデレブラコン。
今はそこまで出てきてないけど話進むともっと出て来ると思われる。


2019年09月28日(土) 20:54 報告 投稿一覧

アリス:Type0

PPAPP おおおおお! こんなに時間が経ってからでも見つけてくださったら嬉しいです! まだまだ私も探していて 現代ものやバトルものばっかり探していたのでジブリが出てくるとは・・・(;・∀・) 楽しく読ませていただきます(*´∀`)


2019年09月29日(日) 05:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。