【済】【特定】エロゲーの世界に転生?

原作:オリジナル
小説家になろう小説です
エロゲーの世界転生魔法少女もの?だった気がするあと男主人公
作者がなろうから警告を受けていたんでもしかしたらノクターンにいったかもしれません
タイトルだけでいいので教えてください!

【除外条件】
魔法少女大乱じゃないです


    返信:5件 UA:4842  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる
ワンチャンこれかな?


2022年05月21日(土) 15:53 報告 投稿一覧

れん11111

聖宗蓮さんすみませんこれじゃないです
もっとダークな世界観だった気がします。すみませんあんまり覚えてなくて


2022年05月21日(土) 16:00 報告 投稿一覧

エロゲーじゃないが    
  異世界から転生した勇者は、美少女として慎ましくも平和に生きる予定でした
  https://kakuyomu.jp/works/1177354054891575559


2022年05月24日(火) 17:20 報告 投稿一覧

主人公が触手の怪人になってしまう話ならノクターンに移っています


2022年05月26日(木) 18:47 報告 投稿一覧

れん11111

ユウカナリアさんありがとうございます!でもこれじゃなかったです
きたまさんr18の方でも捜索出してるんでそっちでタイトル教えてくれませんか?
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=29758


2022年05月27日(金) 15:47 (編集:2022年05月27日(金) 15:58) 報告 投稿一覧