【不特定】忠誠心の高い主人公を募集

忠誠心があって誰かに仕える主人公を募集します
サイトはなろうでもハーメルンでもpixivでも何でもアリ
一次、二次問わず募集
商業でもかまわない


人狼への転生魔王の副官
大陸英雄戦記
藤吉郎になりて候う ~俺のモテ期は戦国時代、姫様達と天下取り?~
転生しまして、現在は侍女でございます。
悪役令嬢に恋をして
執事は見たい!!


上司に仕えてるキャラっていいと思いませんか?
できれば恩義とか、代々仕えている〜とか、人柄に惚れ込んで〜とか、
どちらかに依存している〜とか、の性別関係ないヤツが好みですが
例にあげたように、恋愛感情によるものも好きなので気にせずジャンジャン教えてください!!
R18でもよければノクターンにも例としてあげようと思った
いいヤツがあったのですが流石に自重します。


  (編集:2019/04/24 02:12)  返信:2件 UA:10154  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

阿礼狂いに生まれた少年のお話
ガチのマジで自分の仕えてる主が第一のやべえやつ。東方知らずに読んだけど楽しめた話。

目指せポケモンマスター
その話がメインではありませんが。主人公は元ロケット団で今もサカキに対して忠誠心を持っています

女王様と犬
陽乃の下僕として奮闘する八幡の話

以下なろうより
インスタント・メサイア
https://ncode.syosetu.com/n8143bt/
正当なる復讐を愛と狂気をもって。
復讐をするために仕える作品。愛と恋と依存と執着の話。

姫君と下僕
https://ncode.syosetu.com/n5617co/
ちょっと忠誠心とは違うかもしれません。自分の奥さんに対してですし。奥さんが頑張っていることを知っていて、自分には家柄しかないことも知っていて、だから。みたいな作品です。両片思いみたいな?結婚してるけど。

死神を食べた少女
https://ncode.syosetu.com/n5240bc/
国に対して忠誠心を捧げてるのかな、一応


2019年04月24日(水) 00:55 (編集:2019年04月24日(水) 01:06) 報告 投稿一覧

自分が無知であることすら知らないホモ

阿礼狂いに生まれた少年のお話と死神を食べた少女は既読でした
目指せポケモンマスターは未読で読んでみて、擬人化物か〜とも思ったのですが、戦闘描写が良すぎて一気に読んでしましました。
現在、続編を読んでる途中です。
他の三つはポケモンが読み終わり次第読ませていただきます。
女王様と犬とか面白そうですね。
ご紹介いただきありがとうございました。


まだまだ募集は続けるつもりなので
どんどん送ってくださいね。


2019年04月25日(木) 13:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。