【済】【特定】探しています

原作:魔法少女リリカルなのは
以前読んだ二次創作のタイトルが思い出せません。
どうかよろしくお願いします。


覚えていること↓

・ハーメルン掲載
・主人公はアリシアで、遺体の時にプレシアと虚数空間に落ちた後、蘇生してミッドチルダに転移
・アリシアに魔法の才はないが、折れない心と高レベルのコミュ力を持っている。
・時期はA'sとSTSの間のどこか。はやてが管理局で働いており、ティーダがストーリー序盤で生存
・フェイトがド天然のシスコン。「お姉ちゃんは私よりずっとすごい」と目を輝かせるせいで才能も無いのにアリシアのハードルが上がりまくる。

結構昔に読んだので細部が違うかもしれませんが、だいたいはこんな感じです。


    返信:2件 UA:2341  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

燐禰 アリシアお姉ちゃん奮闘記だった気がします


2018年07月09日(月) 10:58 報告 投稿一覧

りゅーん@バタフライ

アリシアお姉ちゃん奮闘記
これです!ありがとうございました!


2018年07月09日(月) 12:34 報告 投稿一覧