【不特定】Fateの百貌のハサンを使役するマスター

原作:Fate/
Fateの二次創作で百貌のハサンのマスターとして聖杯戦争に参加する小説が読みたいです。
百貌のハサンのマテリアルを読んでいたら真の意味で百貌のハサンを使いこなせれば聖杯戦争でめちゃくちゃ活躍するというのをみて、実際どうなるのか二次創作でいいので読みたくなりました。
staynight、zero、apocryphaなどfgo以外のFate作品が良いです。
よろしくお願いします。

【除外条件】
fgo(Fate/GrandOrder)の二次創作
百貌のハサンに憑依物(一つ人格含む)


既読した作品は特にはないです。


  (編集:2019/09/18 14:50)  返信:5件 UA:4542  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ザイード憑依モノならZEROで活躍する
ザイードに憑依して暗殺王を目指す!?
というのがありますが・・・。
マスターは言峰綺礼のままなので、ちょっと主旨と違うかな?

追記
マトウの狩りを知るがいい
一応途中参加ですが百貌さんが味方に入ります。


2019年09月18日(水) 12:30 (編集:2019年09月18日(水) 15:01) 報告 投稿一覧

Fate/EXTRA SSS
オリ主がセミラミスと月の聖杯戦争を勝ち上がる話。
途中で百貌のハサンを自陣に引き入れている。
作者が選ぶ本作のMVP


2019年09月18日(水) 14:45 (編集:2019年09月18日(水) 14:48) 報告 投稿一覧

猫の宅急便

返信ありがとうございます。
そうですねー・・・ザイード他、百貌のハサンに憑依して聖杯戦争に参加するのではなく、あくまで百貌のハサンのマスターが百貌のハサンを使役して活躍する小説が読みたいです。


2019年09月18日(水) 14:47 報告 投稿一覧

猫の宅急便

huntfieldさん返信ありがとうございます。
その作品は読んだことなかったので読んでみたいと思います。


2019年09月18日(水) 14:48 報告 投稿一覧

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
Zero舞台で題名通りバサスロットが憑依オリ主で百貌のハサンは原作通り麻婆の鯖。
麻婆が使いこなしているというよりは百貌のハサンがオリ主に影響されて
勝手に暴走してるだけですが、結構熱いです。(1年以上更新なし)

Fate/Zure
Zeroのマスターとクラスが固定の鯖入れ替えもので、百貌のハサンはキャスターとして
龍之介に召喚されます。
百貌のハサンが活躍及び報われてるって意味ではこの作品以上のものを知りません。
2015年にZero完結。フラグはあるものの続編無し。


2021年02月04日(木) 13:31 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。