【不特定】名探偵コナンのおすすめ探してます

原作:名探偵コナン
救済ご都合主義大歓迎!
基本的にシリアスじゃない方が嬉しいです!


【除外条件】
バットエンドは嫌なのでバットエンドになったorなりそうな作品は貼らないでください。
寝取り寝取られはなしでお願いします。
BLカップルが登場する作品もNGです。TSによる精神的BLは大丈夫です。


pixivとかの探しにくい他サイトの作品を優先でお願いします!
オリ主がどの立場(コナン側、黒の組織側、第三勢力など)を書いて欲しいです!


    返信:1件 UA:2844  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「降谷零(仮)さんとのLINE」

pixivの古い作品です。内容はギャグですかね。個人的にはオリ主の勧めで安室さんがスコッチを救済しに行くときに、タキシード仮面のコスプレをしていた場面が笑えました。


2022年06月20日(月) 22:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。