【特定】組織側の主人公

原作:名探偵コナン
・工藤家の息子
小説を書いていた
・組織のコードネーム持ち
名探偵コナン原作小説として発表していて、組織の迎えを待っていた?
・NOC達は組織にはNOCであるとバレていて、小説原作)の内容からズレてはいけないと思われて見逃されている
その他原作で起きた出来事もできる限り順守するように組織が気をつけて行動している?

こんな感じだったと思います。
なんて検索すればいいか分からず、困っています。
どうかお力をお貸し下さい!!

【除外条件】
特になし


    返信:2件 UA:3441  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ネクターと彼らの話
https://www.pixiv.net/novel/series/901791

一番初めの「工藤家の息子」以外は該当していると思いますが、いかがでしょうか?
小説を書いている、迎えを待っている、組織が遵守しようとしている、辺りは特徴的なので、一部当てはまりませんが挙げました。


2022年06月20日(月) 23:35 報告 投稿一覧

jajaja

一字九さん!それでした!!ありがとうございます!!
工藤家云々は間違っていた見たいです。
それなのに見つけてくれて助かりました!!!


2022年06月21日(火) 10:07 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。