【不特定】以下の条件に合う現代ファンタジーもの

魔物などの人類に敵対的な生物が出ること。
現代地球が舞台であること。
ダンジョンはあってもいいですが地上にも敵対的な生物がいること
イメージとしては
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
が合ってます

なろうで言えばローファンタジーです。ヒューマンドラマの方にもあるかも

【除外条件】
ダンジョンメイン
異世界に転生
最初から周りの敵を一瞬で殺すようなチートはいらない
ほのぼの系


既読
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います


  (編集:2022/07/03 12:04)  返信:2件 UA:1745  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ヒロシマ〆アウト〆サバイバル
https://ncode.syosetu.com/n2999fh/


2022年07月03日(日) 22:35 報告 投稿一覧

ゴブリンだらけの危険な世界になったけど、俺だけ【チート付与魔術】で都市サバイバルを自由に生きていく

そのジャンルはパニック〔SF〕とかじゃないかな


2022年07月03日(日) 23:30 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。