【不特定】狂気系主人公のおすすめってないですか?

主人公狂気が宿ってる(軽くても重くでもOK)
男主人公
できればヒロインありがいいかな

【除外条件】
TSとかはなしであとBLとGLもなしで


面白いと思ったもの教えてください!


  (編集:2019/04/30 22:25)  返信:5件 UA:8318  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

剣狂い転生漫遊記
いろんな意味で狂ってる主人公の日記って感じです。


2019年04月30日(火) 23:53 報告 投稿一覧

阿礼狂いに生まれた少年のお話
【完結】しゅらばらばらばら━斬り増し版━
黄金の虎

黄金の虎のみ連載中で、他二作品は完結済です
狂気系主人公が好き、ということでしたらきっと気に入っていただけると思います


2019年05月01日(水) 00:31 報告

芸術は爆発だ!!!!

情報ありがとうございます!早速読んで行こうと思います。
まだ募集してるので、他にある方は、教えてください!


2019年05月01日(水) 05:42 報告 投稿一覧

『紅蓮の男』という作品はどうでしょう?


2019年05月03日(金) 15:10 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。