【済】【不特定】人外主人公もの

ハーメルン内、外は問いません。
主人公人間の間で恋愛、または友情があるもの。
ハッピーエンドであること。


【除外条件】
女主人公では無いこと。
ハーレムものでは無いこと。


不遇ヒロインを助けるため、守るために強くなる様な展開があるといいです。
というか
最強の魔物になる道を辿る俺、異世界中でざまぁを執行する
https://ncode.syosetu.com/n2328et/
これと同じ様な作風の物があれば教えて欲しいです。


  (編集:2019/05/02 00:38)  返信:10件 UA:6031  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

寂しがり黒龍は人間になりたい
https://ncode.syosetu.com/n7371eb/


2019年05月02日(木) 01:41 報告 投稿一覧

狩る雄さん
"寂しがり黒龍は人間になりたい"読了しました。ちゃんとハッピーエンド良かったです。良い小説、ありがとうございます。


2019年05月02日(木) 03:17 報告

魔獣に転生した俺と、彼女の話。
https://ncode.syosetu.com/n4615do/


2019年05月02日(木) 13:26 報告 投稿一覧

読み手A

黒川 蓮さん
魔獣に転生した俺と、彼女の話読了しました。面白かったです。後日談もあったのがとても良かったです。ありがとうございます。


2019年05月02日(木) 16:57 報告 投稿一覧

鬼人幻燈抄
https://ncode.syosetu.com/n4442da/
序盤に主人公が人間から鬼へと変わります。割と人間っぽいですけど、寿命の違いなど人外要素も出てきます。
また複数の女性から想いを寄せられてるような描写もありますが、ハーレムにはならない、というか恋になりきれないみたいな感じです。かなり長く、序盤から鬱展開も続きますが最後はハッピーエンドだと思っています。
鬼の異能、父子関係、伏線の回収、想いの変化、出会いと再会、友情、寿命の違い、変わる世界、変わらないモノ、「なろう」らしさを残しておきながらまるで歴史小説のような言葉選びをしていて本当に大好きな作品です。


2019年05月02日(木) 19:48 報告 投稿一覧

セダンディさん
ありがとうございます。短期間で読みきるのは難しそうですが面白そうなのでしっかり読んでみます。


2019年05月02日(木) 23:58 報告

獅子は険しきを冒す
https://ncode.syosetu.com/n7800cu/
モンスターに食われて死んだ冒険者が目覚めてみたらモンスターになっていた話。完結済み


2019年05月03日(金) 23:26 報告 投稿一覧

フリーダムロパちゃん
https://ncode.syosetu.com/n4067fo/


2019年08月05日(月) 12:54 報告 投稿一覧

ゴブリンの王国
https://ncode.syosetu.com/n8034ba/
が条件に合ってそうですかね


2019年08月05日(月) 22:48 報告 投稿一覧

人狼への転生、魔王の副官
https://ncode.syosetu.com/n1576cu/


2019年08月06日(火) 16:57 報告 投稿一覧