▼コメントを書く

返信

楽しく生きたいと私は思ったから
https://kakuyomu.jp/works/16816452220926984928
出し渋っている感はありますが、奥の手を出せば圧倒的。
ただし、伏線が回収されていない部分もあるので、まだどの様な存在か完全にはわかっていません。
確実なのは、人外で神にも等しく尚且つ女で、心を欲しがっている(重要)ことです。


2022年07月21日(木) 22:30 (編集:2022年07月21日(木) 22:31) 報告 投稿一覧

あ<<ま

らーるーさん丁寧にありがとうございます。


2022年07月22日(金) 17:33 報告 投稿一覧

火輪を抱いた少女
https://ncode.syosetu.com/n9815ck/

死神を食べた少女
https://ncode.syosetu.com/n5240bc/

勇者、或いは化物と呼ばれた少女
https://ncode.syosetu.com/n7551bn/

七沢またり様の小説で、全てそんな感じです。ここには完結作品を3つですが他にもあります。一番上が書籍化済み。


2022年07月23日(土) 08:13 報告 投稿一覧

あ<<ま

こんなに沢山……!
辛粒さんありがとうございます。


2022年07月24日(日) 14:00 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n0695bs/
かんすとっぷ! 完結済み
ワンパンマン地味たふざけた強さを持つ主人公だが
敵もかなりやべぇ奴が勢ぞろいしてるのが読んでてワクワクした
例えば
かつて空を制覇した巨鳥や
強奪をもち国さえも滅ぼす大盗賊
神と崇められる巨竜なんかと殴り合う主人公
苦戦こそすれど絶対勝つという無敵感とイカれたチートスキルをとんでも理屈で殴り倒す快感が味わえる
主人公以外のキャラにもスポットが当てられる中々面白い作品です


2022年07月27日(水) 01:06 報告 投稿一覧

最後のヘラの眷属が笑って◯○までの話
女主人公
妖精と魔竜の子
幼女主人公
異能持ち格闘少女の爆裂英雄譚
TS主人公
陵辱エロゲ世界TS転生お嬢様無双
TS主人公
めっちゃ強いレミリアたんになった転生者が自分を捨てたお父様をぶん殴る話
女主人公
祖龍・ジャッジメント
女主人公
『呪詛師殺し』に手を出すな
女主人公
伊吹萃香もどきが行く
TS主人公
TS転生したからロールプレイを愉しむ
TS主人公


2022年07月27日(水) 01:35 報告 投稿一覧

少女(仮)の生活
これはいい最強ものですわ
長いですが主人公がずっと最強ですし面白いですわ


2022年07月27日(水) 01:39 報告 投稿一覧

銀河の果てからの、ただいま

これも一応TS…のはず。
地球が凄くヤバイ

TS転生したから野球で無双する

転生したら、女子野球の方が流行ってる世界。


2022年07月27日(水) 04:36 (編集:2022年07月27日(水) 12:44) 報告 投稿一覧

少女の望まぬ英雄譚
https://ncode.syosetu.com/n1184em/


2022年08月02日(火) 07:07 報告 投稿一覧

きゅうけいさんは休憩したい!
https://ncode.syosetu.com/n3567es/

「「神と呼ばれ、魔王と呼ばれても」」
https://ncode.syosetu.com/n4845ec/


2022年08月02日(火) 08:05 報告 投稿一覧

錬金術師ユキの攻略
https://ncode.syosetu.com/n9754du/


2022年08月02日(火) 22:23 報告 投稿一覧

どうしてこうなった?
https://syosetu.org/novel/47715/
オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA
https://syosetu.org/novel/223036/
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。
気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。
そういう感じのお話。

(あらすじは原作者様よりお借りしました)


2022年08月05日(金) 17:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。