【不特定】バカじゃない主人公

大体なんでもいいけど、女主人公だと特にうれしい。

【除外条件】
状況からみて明らかに出来ることを常識に囚われて諦めたり、そういう目の前の現実を見ていなかったり、明らかに思考力が足りないバカが主人公だったり、そうでなくとも周りにそんなキャラばかりな作品。


最近読んだ主人公たちがバカが多くて即ブラバ繰り返してたイライラから衝動的に書き込んだ。反省はしていない。


    返信:1件 UA:1018  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔王アルリリアの報われない日々
https://ncode.syosetu.com/n7064by/
バカではないと思います。シリーズ2作品あり両方とも完結しています。シリアスです。


2022年08月04日(木) 09:53 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。