【特定】一昨年か、去年読んだ夏油夢を探しています。【特定済】

原作:呪術廻戦
 pixivの作品で、夏油の信者の頭が弱めな夫婦の娘が夢主で、呪力なんてない猿だけど将来有望なかわいいお顔と愛嬌に一目惚れ(?)した夏油が夢主ちゃんの両親を言いくるめて、自分の手元に置いてる〜という物語でした。

「猿でも愛せ」という章題がラストにあった気がします…?

急に思い出して読みたくなったのですが、題名が分からず見つからないので、お心当たりある方は教えてくださると嬉しいです…!!


よろしくお願いします( . .)


  (編集:2022/08/05 20:31)  返信:2件 UA:974  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「猿でも愛せ」と調べたら
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14248196
これが出てきました


2022年07月31日(日) 19:37 報告 投稿一覧

R.

あっ、確認してきました!!それです〜!!!
ありがとうございます!!!!!


2022年08月01日(月) 15:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。