【特定】昔に読んだ現代ファンタジー作品を探しています

原作:オリジナル
昔読んだ作品を探しています
↓思い出してることです(曖昧な部分もあります)
なろうかハーメルンかカクヨム
ゲームを買いに行ったら敵が出てくる
死んだら自分の家に戻ってる
TSしたキャラと元の体がある
敵から生き延びた人が固まって生活してる
そこにTSした姿で行って救う
主人公1人で架空の組織を作って
TSキャラが酷使されてると勘違いされる
架空の組織の偉い人として主人公の元の姿で派遣される
TSキャラと元の姿で親子関係?があると勘違いされる
主人公は敵とか倒すことで機能が解放される?
空中艦があった気がする
北海道の港の話もあった気がする

うる覚えですがよろしくお願いします


    返信:2件 UA:1693  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

コンクリートジャングルオブハザード
https://ncode.syosetu.com/n7019fj/
だと思います


2022年08月02日(火) 10:54 報告 投稿一覧

orukusu

ありがとうございます
これです


2022年08月03日(水) 01:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。