【不特定】主人公が巨乳の小説

TS、非TSに関わらず主人公巨乳の作品を探しています。
温泉や下着を買いに行くエピソードがあると尚良しです。


織斑一夏は誰の嫁?
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=all&all=25868


  (編集:2019/05/13 09:08)  返信:8件 UA:8034  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ひきがやもとまち さんの書く言霊少女などにでている主人公セレニアがロリ巨乳ですね。
エピソードについては当てはまらないですが。

とある代表候補生の奮闘記
水着を買いに行くエピソードとお風呂エピソードがあります


2019年05月12日(日) 19:33 (編集:2019年05月16日(木) 14:59) 報告 投稿一覧

ありがとうございます。
言霊少女、コンプレックス持ってる感がたまらないですね。

既読追加です。
女の子になった俺はけっこう可愛い?
https://ncode.syosetu.com/n5684ek/


2019年05月13日(月) 21:09 報告

フルムーン・アイズ〜邪神によって褐色ロリ巨乳な化身へ変えられた私です〜


2021年08月07日(土) 08:14 報告 投稿一覧

ロリ巨乳狐娘叔父さんオンライン ‐ 美少女妖狐になったけど姪とゲームがしたい ‐
https://ncode.syosetu.com/n7001gm/

お風呂エピソードと下着を買いに行くエピソードあり


2021年08月09日(月) 09:05 報告 投稿一覧

猫舌だから火耐性に極振りしたけど今日も宿屋の味噌汁がクソ熱いオンライン【開闢のエクサ炎魔伝】
https://ncode.syosetu.com/n1116gd/

デスゲーム系VRMMOだけど緩い感じの作品です
主人公がホルスタイン種族でキャラメイクしてて露出描写が多々あります


2021年08月09日(月) 10:53 報告 投稿一覧

よくわからないけれど異世界に転生していたようです
https://ncode.syosetu.com/n4736dz/
その胸は豊満であった。


2021年10月20日(水) 18:58 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。