【不特定】奴隷問題をちゃんと解決する主人公

スラム・奴隷の問題をちゃんと解決しようと頑張る主人公小説ありますか?


可愛い女の子だけ救う主人公多すぎてモヤモヤするので、読みたいです


    返信:3件 UA:2303  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アルスラーン戦記ィ…
まあ明確に失敗した挙句国内の貴族からの支持も失って支持基盤ユルガバになるんですが(盛大なネタバレ


2022年08月03日(水) 01:20 報告 投稿一覧

黒幕幼女の異世界ゲーム
https://ncode.syosetu.com/n7595gj/
序盤はスラムの人間を救済。
後半で特権階級を一掃した後、奴隷階級を一般階級に引き上げた方が経済回るよと説明し、奴隷解放。
なお救済は目的ではなく手段です。


2022年08月03日(水) 11:29 (編集:2022年08月03日(水) 11:30) 報告 投稿一覧

 文庫化もされている現実主義勇者の王国再建記シリーズ。

 奴隷が肉体労働で酷使されないように知識や技術を身に着けさせれる土壌つくりから始まり、年単位の時間をかけて実態そのものを奴隷から変革させるという手法で、奴隷制度そのものを有名無実化させるというプランを行って解放しました。

 序盤となる部分以外はPixivで大体乗ってるので、気になるようでしたら是非。


2022年08月03日(水) 19:52 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。