【特定】ハーメルンのオカルトもの

原作:オリジナル
以前、お気に入り登録していたと思うのですが、探しても見つからないので捜索をお願いします。
覚えている内容は以下の通りです。

主人公は中年くらいで幽霊関係の探偵事務所のようなものを営んでいた。また、神様相棒関係にあった。
幽霊女の子探偵事務所に住まわせていた。話の最後の方で幽霊女の子とその父親事件を解決した。
幽霊対策の組織が存在していた。その組織から主人公はすごい人扱いを受けていた。
・以前、主人公相棒神様をきっかけに、ほかの神様たちと戦ったことがあり、その一件から神様たちから恐れられていた(?)

覚えている内容もあやふやですが、捜索をよろしくお願いします。


覚えている内容


    返信:1件 UA:611  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

霊能探偵笠沙技、今日もインチキ呼ばわりされながら事件を解決する。
これですかね?
違うかもしれないけど……。


2022年08月03日(水) 18:33 (編集:2022年08月03日(水) 18:33) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。