【済】【特定】確かGATEの二次創作だったと思うのだけれど

昔に読んだ作品だったのですが、タイトルを忘れてしまいました。ゲートの中に日本に近い国が存在していて(扶桑国って名前だった気がする)、そこと友好的な関係を結んでいたと思います。掲示板の回もあったような気がします。

情報少ないですが、よろしくおねがいします。


    返信:2件 UA:1378  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たぶんですが、GATE×オリ主&オリ国家という作品だと思います。
装甲悪鬼村正と若干クロスしていて、劔冑(パワードスーツみたいなの)が出ていたなら間違いないかと。
ただ、現在は非公開設定になっているようです。


2022年08月07日(日) 09:15 報告 投稿一覧

こまぎれ

おお、とんでもなく早い返信ありがとうございます。そうです。それでした。非公開になっているのですね。検索に引っ掛からない訳だ。情報提供ありがとうございました。


2022年08月07日(日) 11:17 報告 投稿一覧