【不特定】見飽きた

原作:呪術廻戦
主人公転生!五条悟エンカウント!余裕の五条に色々言われて呪術高専入り!のパターン多すぎて見飽きたから五条より強くて自分勝手に生きてる主人公求む
五条に普通に勝てるし原作とかガン無視して色々してたりする主人公求む
五条が悔しがってたり主人公に頭上がらなかったり めちゃくちゃ金使わせて貧困にしたりして欲しい もうなんなら五条殺しちゃってもいい

【除外条件】
五条悟より弱い


みんな五条最強!五条最強!五条最強!五条最強!でつまらん


    返信:1件 UA:3490  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『呪詛師殺し』に手を出すな

パッと思いついたのはこれですね。術式の関係で不意打ちとかなしの正面戦闘ならば五条悟でも勝負になりません。彼が悔しがってる様子もバッチリ見られます。
ただ、それ以外で彼が酷い目に遭うことはあまり無く、寧ろ全体的に見ると原作よりも救われています。


2022年08月08日(月) 15:37 (編集:2022年08月09日(火) 08:58) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。