【不特定】共依存してるやつ

主人公ヒロインが互いに依存関係にあるやつ。
依存具合は軽いヤンデレ位でもガッチガチに縛り合う位でもアリ。

【除外条件】
ハーレム


既読もまた読みたいから特になし。


    返信:4件 UA:6156  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

よう実に転生した雑魚

オリ主と有栖ちゃんが共依存気味。特に有栖ちゃんはオリ主無しだと本当に生きていけない。一回縁を切った時の話で有栖ちゃんにとってオリ主が身体的、精神的な健康のためにどれだけ必要かわかる。つまりオリ主と有栖ちゃんのてぇてぇです。


2022年08月10日(水) 01:10 報告 投稿一覧

- 心が傷ついた隣のお姉さんを助けた結果、盛大に病んで愛された件 -

タイトル通りの内容です。カクヨムで連載。完結済です。


2022年08月10日(水) 18:05 報告 投稿一覧

はぐるまどらいぶ。
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/
共依存まで結構話数あります。

吸血鬼のわたしと先輩(女)が永遠に共依存して幸せに暮らすためのハッピーロード
https://ncode.syosetu.com/n2534he/

転生吸血姫と元勇者、人類を蹂躙する
https://ncode.syosetu.com/n3828fz/

全部百合です


2022年08月10日(水) 19:13 (編集:2022年08月10日(水) 19:14) 報告 投稿一覧

環いろはちゃんと共依存的にイチャイチャしたい人生だった
https://syosetu.org/novel/211934/

マギレコの二次創作。タイトルでお察し下さい。


2022年08月10日(水) 19:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。