【済】【特定】僕のヒーローアカデミアと鬼滅の刃のクロスオーバー、デクと双子

原作:僕のヒーローアカデミア
女主人公で、無個性?だったと思います。
爆豪とは仲良くしてたと思います。
煉獄さんの継子になってたと思います。
原作開始した時には、炎柱になって教師?になって雄英高校に来てたと思います。


    返信:2件 UA:1602  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

赤緑色の眼の少女が進む鬼殺の道
https://www.pixiv.net/novel/series/1271229

多分これ? ヒロアカ原作直前に鬼滅の無限列車編があって、そこで煉獄さんが禰豆子みたいな感じの人を喰わない鬼になってしまい、オリ主が代わりに炎柱に。その後、煉獄さんの代理で雄英で生徒兼、教師に。

オリ主は出久の妹で二人揃って無個性だったのに、何故か緑谷母が出久ばかり可愛がって差別して、色々限界が来たオリ主が家を出たのに緑谷母は出久には、オリ主は勝手に家出して親戚の養子になったと嘘を吹き込んでた。なお、原作開始して妹と再会するまで、出久はその嘘を信じこんでました。どんだけ妹に興味無いんだテメー。そういう訳で、緑谷親子ヘイト作品です。ついでにオールマイトもアンチ気味。


2022年08月10日(水) 16:21 報告 投稿一覧

yuyurinn

ありがとうございます。これです。


2022年08月10日(水) 21:15 報告 投稿一覧