【不特定】一夏と普通に仲良くしている作品

原作:インフィニット・ストラトス
普通に一夏やほかのキャラ達と仲良くしている作品を探しています。


最近一夏アンチの作品ばっか読んでいるので、何となく仲良くやっている作品が見たいなぁと思いました。既読非既読は問いません。よろしくお願いします。


    返信:12件 UA:8474  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

IS学園の中心で「ロマン」を叫んだ男
脱線ばかりするIS


2018年06月30日(土) 10:47 (編集:2018年06月30日(土) 11:02) 報告 投稿一覧

しらす丸

ありがとうございます!早速読んでみます!


2018年06月30日(土) 11:02 報告 投稿一覧

※アンチ・ヘイトなしですね。


IS 鈴ちゃんなう!
※セカン党員の至高

高みを行く者【IS】

インフィニット・ストラトス ~唐変木に疲れる苦労人~
※世界に浸透した女尊男卑をアンチ

俺は、更識楯無が好きだ!
※未完。

織斑一夏の恋物語
※一夏強化。


護るべきモノ-For you-
※続編連載中。
IS‐護るべきモノ-

IS~もう1人の男~

IS-守るための力-
※未完

オリ主が行くインフィニットストラトス

どうせ転生するなら更識姉妹と仲良くしたい

超次元インフィニット ネプテューヌ・ストラトス

インフィニット・ストラトス ~アナザー・パイロット~

インフィニット・ストラトス~君が描いた未来の世界は~

IS~朱月の守護者~


2018年06月30日(土) 14:10 報告 投稿一覧

ISなんかどうでもいいから女の子とキャッキャウフフしたい。


2018年06月30日(土) 21:28 (編集:2018年07月01日(日) 10:57) 報告 投稿一覧

しらす丸

おお!、こんなにありがとうございます!。当分は困らなさそうです(笑)


2018年07月01日(日) 03:14 報告 投稿一覧

しらす丸

#運対(捜索以外についての投稿)#


2018年07月01日(日) 03:16 報告 投稿一覧

織斑一夏はテロリスト ―『お父さん』と呼ぶんじゃねぇ―
未来の一夏が過去に来る話ですがほぼオリ主です
泣いたうさぎさん。
一夏は1話だけ基本、束とクロエ
とある代表候補生の奮闘記
女オリ主ですが一夏のハーレム要員ではありません


2018年07月24日(火) 23:30 (編集:2018年07月25日(水) 00:18) 報告 投稿一覧


IS 喜んで引き立て役となりましょう!
あまり接点がないクラスの人たちとも仲がいいところがオススメです


2018年07月25日(水) 11:48 報告 投稿一覧

選択肢に抗えない
男オリ主
むしろ一夏がヒロインみたいになってる気がする


2024年03月28日(木) 18:07 報告 投稿一覧

【完結】強キャラ東雲さん
女現地主人公もの
見た目は世界最強の再来中身は残念恋愛脳少女が一夏を鍛える作品です


2024年03月29日(金) 09:14 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。