【済】【特定】間桐慎二に憑依して第四次聖杯戦争

原作:Fate/
・虫を操って戦う間桐慎二
・虫にソロモン72柱の名前を付けていました(たしかバルバトス・アスモデウス・ムルムル)がいたと思います
・虫を兵隊みたいな呼び方をしていました
ギルガメッシュの射出した宝具を回収して砲弾として使っていました
セイバーに襲撃された際に虫の大半を殺されるも、命乞いでなんとか時間稼ぎをしていました
ライダー陣営と同盟を組んでいました
セイバーがめっちゃ曇らされていました


    返信:2件 UA:2065  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生ワカメ奮闘記だったかな

今は見れない非公開作品です


2022年08月15日(月) 18:42 報告 投稿一覧

firix

まさにその作品でした!!!ありがとうございます!!!!!!!!! 非公開になっているのですね…ありがとうございました!


2022年08月15日(月) 18:48 報告 投稿一覧