【不特定】男主人公

主要キャラクターに女性が多い中で、男主人公の作品。

わかりやすく言えば、これらの原作の中から紹介お願いしますということです。リリカルなのはやISなどについてはすでに他の方が捜索されているものを拝見しています。

また、できれば恋愛要素がある作品でお願いします。


・超次元ゲイムネプテューヌ(アニメ版)
・戦姫絶唱シンフォギア
・けものフレンズ
・ケムリクサ
・バカとテストと召喚獣
・暗殺教室
・学戦都市アスタリスク
・この素晴らしい世界に祝福を!


  (編集:2019/05/10 10:33)  返信:6件 UA:2612  報告   共有



▼コメントを書く

返信

煤に塗れて見たもの
シンフォギア二次、落ち着いたOTONAの主人公
OTONAなので当然性格もイケメン


2019年05月09日(木) 02:43 報告 投稿一覧

売れないロックシンガー in 戦姫絶唱シンフォギア
原作とは少し世界線の違う、早くにフィーネが勝利して敗北した世界
男主人公が原作キャラ達と触れ合いつつ、いっぱしのロックンローラーになるまでのお話
恋愛要素はちゃんとあります


2019年05月09日(木) 10:59 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年05月10日(金) 01:57 (編集:2019年05月10日(金) 01:58) 報告 投稿一覧

みなさんありがとうございます。

じゅすへるさん
シリアス多めで落ち着いていて、OTONAな作品ですね。

hisashiさん
王道ですね~。彼らのその後の日常が見たくなりました。

ベルゲさん
まさか完結していたとは。1話から読み返しますね。

おーかみさん
東方については全く知らないんですよね。大量な作品がある中でオススメされたものだし、読もうかなーって思いました。


2019年05月10日(金) 10:33 報告

暗殺教室  E組の本条弥人
完結済みです、3学期辺りで原作完結前に書かれたオリジナルルートと原作完結後に分岐します、多少ネウロキャラも出ますが知らなくて読めるレベルです(実体験)

バカ達と双子と学園生活
完結済みです、バカテス二次では希少な非アンチヘイト作品です。基本原作の様なコメディですが、原作で有った(あるいは近い)行動に怒ったり等の相応の行動は取ったりするのでご了承下さい。……少なくとも特定キャラが凶悪化してるとか、やられた事に対してそれを遥かに逸脱する暴挙で返すとかは無いです(一部暴挙で返してるシーンは有りますが相手はぶっちゃけ犯罪者です)


2019年05月10日(金) 13:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。