【済】【特定】消された?

原作:ようこそ実力至上主義の教室へ
八幡主人公ヒロインが有栖とひよりだったはずです。
タイトルに、腐り目が入っていた気がします。


    返信:4件 UA:3466  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

R18に移動してますねその作品


2022年09月15日(木) 14:57 報告 投稿一覧

その小説ならハーメルン通常投稿からハーメルンR18投稿の方に移動しました。
URL等は通常捜索なんで無理なんですがハーメルンR18の方で原作:ようこそ実力至上主義の教室へで調べればでてくると思います。


2022年09月15日(木) 14:59 報告 投稿一覧

移動された理由がなんでもr18に抵触する内容だと運営から通達を受けたらしいです。毎日投稿はされてるし、作者様自身もそういう内容に触れていくとも言ってるので。r18になってからは抑えることなく描写を増やしてますが…


2022年09月15日(木) 15:04 報告 投稿一覧

青山翠

移動してたんですね、ありがとうございました


2022年09月15日(木) 17:10 報告 投稿一覧