【不特定】東方キャラに憑依

原作:東方Project
原作東方のみで東方キャラ憑依するものを探しています、ただ憑依するだけではなく『東方有栖(アリス)伝』のように見た目は東方キャラだが性格などが違うものを探しています、ガールズラブはOKどころかむしろほしいです

【除外条件】
BL
原作が東方ではない
東方キャラ以外
憑依はしているが憑依前とあんまり変わっていないもの
オリ主


東方有栖(アリス)伝
レミリア・スカーレットは百合百合暮らしたい
チルノがチルノじゃなくなった
(なぜか)人里の守り神になりました
最古の闇は幻想へ
姉に憑依したシスコンは、妹を愛で尽くす
フランちゃんは引きこもりたかった?
風見幽香に転生した私は平和を愛している……けど争い事は絶えない(泣)
東方狡兎録
私レミリア♂紅魔館がヤバい!
月の兎は何を見て跳ねる
東方博麗伝説


  (編集:2020/10/27 23:02)  返信:5件 UA:7482  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

Kamui1103

すいません両方既によんでいます…東方博麗伝説は入れ忘れてました


2020年10月27日(火) 23:02 報告 投稿一覧

ぱっと思いつくのはこれくらいかな?
https://syosetu.org/novel/205753/
比那名居天子(♂)の幻想郷生活

https://syosetu.org/novel/219599/
行動派七曜録


2020年10月27日(火) 23:47 (編集:2020年10月27日(火) 23:53) 報告 投稿一覧

Kamui1103

ありがとうございます、読んでみます。


2020年10月28日(水) 00:10 報告 投稿一覧

フラン/ドール・スカーレット
https://syosetu.org/novel/55678/


2021年04月14日(水) 22:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。