【済】【特定】3つの世界に肉体が一つづつある主人公

原作:オリジナル
勇者召喚された世界と殺しあいゲーム?に召喚された世界ともともと主人公が暮らしていた世界がある。(勇者召喚主人公は勇主人公で、殺しあいゲーム主人公は殺主人公で、現代主人公は現主人公にします。)
もともと主人公は一人だったのが召喚の影響で召喚された主人公とされなかった主人公に分裂する。
それぞれの世界主人公はテレパシーのようなもので意志疎通することができる。
それぞれの召喚されたときの特典?のようなものは他の世界主人公も使える。
主人公はたしか、特典が触れた人の便意を操るだったと思う。
主人公は後半?中盤?辺りで、悪魔になってた。
元の世界に帰るのに一々くしゃみしたかどうか分かれ道で右行ったか左行ったかで、元の世界を探すので膨大な時間と苦労をしたはず。
主人公世界には、邪神?がいてそいつを倒すのに現主人公も手伝ってた。
それぞれが、頑張れば魔力?をそれぞれの世界世界の半分位まで届かせることができる。
なんかRー18辺りにあったような気がしないでもないです。


    返信:2件 UA:1438  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

後半部分はあまり覚えていませんが、前半部分は
なろうの
異世界から同時に召喚された結果
https://ncode.syosetu.com/n4983ds/

が似たような内容だったと思います。


2022年09月17日(土) 14:00 報告 投稿一覧

自分に何ができるか

霧雨佑夜さんありがとうございます。
この作品であってます。
三つとか悪魔とかを検索に入れたけど意味なかったですね。
教えてくださり本当にありがとうございました。


2022年09月17日(土) 17:59 報告 投稿一覧