【不特定】走り屋の小説ってばありませんか

あまり知識がなくとも楽しめるとありがたいです。
二次創作オリジナルどちらでも構いません。


このジャンルは多分初見なので、既読作品の類はないと思います。
よろしくお願いします。


    返信:3件 UA:901  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

気儘に生きた転生馬物語
ウマ娘とイニシャルDのクロスオーバーです。
求めているものとは少し違うかもしれませんが。


2022年09月27日(火) 00:22 報告 投稿一覧

https://geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/miew_miew_fc/kuruma/Kokoro/Kokoro.html

走り屋のココロ

亡き兄の形見のアルテッツアに乗り兄のチームの仲間の交流でずぶの素人の女が走り屋になる話。

作者がかなりガチ目の走り屋で経験から書いてるので走り屋というものにたいしてはほぼリアルそのもの。
ぶつければ経済的にも社会的にも肉体的にも死ぬ等身大の人間を扱ってるから
危険な公道のレースなんか死ぬほど嫌がるし対向車線越してドリフトなんかしないw

ドライビングの技術論や各地域の山での基本ルールやどう整備して車検の扱いがどうとかまで出る。たぶんこれ以上詳細な小説媒体はないと思う。


2022年09月27日(火) 02:47 (編集:2022年09月27日(火) 03:23) 報告 投稿一覧

究極のJKドリフト

頭文字Dの藤原拓海逆行TSモノ


2022年09月27日(火) 10:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。