【済】【特定】このすばのアクアが冷めてるss

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
このすばアクアが冷めてるssを探してます。


・カズマが主人公で冷めてるアクアさんを特典に選んでたと思います。
・アクアさんが冷めてて天界にいつまでもいなければならず嫌気がさしているところにカズマが特典に選んでたので原作と違い救いになってた。
・初期資金を作るために自分から羽衣を売ってた。
・カズマさんがアクアを意識してる。

以上は覚えてるのですがタイトルを忘れ、探しても見つかりません。情報求めてます。


    返信:2件 UA:8412  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「もしもアクア様が残念女神じゃなかったら」とかそんな感じのタイトルのやつですかね?

たしか作者様の方で消されてしまったと記憶してますね。


2018年06月18日(月) 13:11 報告 投稿一覧

kira429

それです。ありがとうございます。
しかしやっぱり消されてましたか。


2018年06月18日(月) 14:40 報告 投稿一覧