【不特定】両片思いがすれ違いとかで悲劇になる話

片思いがどちらかの過失で修復不可レベルで破綻して、過失側が悔やみまくる話が見たい…見たくない? 相手側が生死不明とか記憶喪失とか認識がおかしくなるとかなったら、もう最高じゃない? 無自覚で加担してた周りも巻き込んで曇らせたら、もう神だよね。

【除外条件】
明確な悪意がある外的要因による破綻


「幼馴染はここらへんで退散いたしますわ!あとはヒロインとお幸せに!」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18475309

OP夢。一途な女主と素直になれない上に言葉足らずなローが、夢女子の参戦で女主が曇りまくって壊れちゃう話。良い…もっと女主以外を曇らせろ…! 続編有り。尚、夢女子は悪女ではない…らしい。


  (編集:2022/10/09 08:33)  返信:2件 UA:2918  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

わたしが消えた日
https://ncode.syosetu.com/n1495ex/
彼女をみつける日
https://ncode.syosetu.com/n3208ex/

短編と視点変更した続編。妻を愛していながらも研究バカの夫がやらかしてしまう作品。


2022年10月09日(日) 13:30 報告 投稿一覧

ふくぼんシリーズ
https://ncode.syosetu.com/s9183f/

流石にそこまで何もかも破壊される感じではないけど、両片思いだった二人の関係性は壊れる…そういう作品群です


2022年10月09日(日) 14:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。