【不特定】タイムリープ、タイムスリップもの

何年も前に遡り人生やり直すのも良いし、リゼロみたいに何回も死に戻りするのも良い。
何でも良いんでタイムリープタイムスリップものの良作ください。


マリサのタイムトラベル


    返信:12件 UA:10885  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

悪役令嬢(壊)の楽しいエンドレス人生!
https://ncode.syosetu.com/n0811dg/

マリア・フロム・ヘル!
https://ncode.syosetu.com/n7691ec/


2019年05月19日(日) 14:42 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=2056
(死に戻り)


2019年05月19日(日) 15:04 (編集:2019年05月19日(日) 15:05) 報告

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果

https://ncode.syosetu.com/n4976ea/


2019年05月23日(木) 22:05 報告 投稿一覧

虹に導きを

彩る世界に絵筆をのせて
この作品に関しては最後まで読めば、どういったタイムスリップ、リープ系の作品なのか分かると思います


2019年05月24日(金) 01:25 報告

ワールドリワインド
 リゼロのような死に戻り系、ループするたびに色々なものを喪失していく主人公です


2019年05月24日(金) 05:23 報告 投稿一覧

穴澤

いろいろと書いてくださりありがとうございます。
知らない作品がたくさんあったので、これでしばらく読むものに困らなそうです。


2019年05月24日(金) 22:13 報告 投稿一覧

無限ルーパー
FGOの死に戻りものです。


2019年05月25日(土) 09:57 報告 投稿一覧

転生して前世の俺の妹になりました
https://ncode.syosetu.com/n5089ed/
本編にはタイムスリップ要素は少ないけど、本編で残った謎を解決させる為の番外編で主人公が何度もタイムスリップしてます。本編では何気ない日常の一幕だったものに隠された切ない思いとかも見れて、むしろ番外編が本編。ぜひ見てほしい。おススメ。


2019年05月27日(月) 22:31 報告 投稿一覧

そこにカイロスはいるか?
https://syosetu.com/favnovelmain/list/index.php?p=3

死に戻り系です。


2019年06月01日(土) 13:02 報告

願わくばこの手に幸福をhttps://ncode.syosetu.com/n3170ed/
まだ探していたらおすすめです。
過去に遡ってやり直す系で話数もあって読みごたえあります


2019年06月01日(土) 13:28 報告 投稿一覧

>リゼロみたいに何回も死に戻りする系。

I wanna be the HERO!!
原作:僕のヒーローアカデミア


サラリーマンの不死戯なダンジョン
https://ncode.syosetu.com/n7246cy/

巨大な黒い虎が目の前にいた。
ただのサラリーマン、山岸網綱が気が付くと見知らぬ洞窟の中。
意味も解らず理不尽な状況下で必死に足掻き続けるしか術がなかった。

死が終わりではない。何度も死に、何度も食われ、何度も立ち向かう。
何をすべきか、どれを選択するか。絶望を越えた先に待つ、新たな絶望。
彼はこの輪廻から逃れられるのか。理不尽な状況を乗り越える為に全力で足掻いてみせる。

苦難を乗り越え新たな力を得た男が、己を奮い立たせ立ち向かう。


2019年10月12日(土) 21:10 (編集:2021年01月26日(火) 20:12) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。