【特定】ヒキニートの書いた小説に入り込んでしまった2.5次元主人公

原作:オリジナル作品
数年前になろうかどこかで読んだ作品を探しています。
内容はある日主人公ギャルゲーみたいな世界に迷い込んだけどそこは実は現実ニート?が書いた小説の中だったと言う話でした。
ニート小説を書き進めるごとに主人公のいる2次元世界が内容通りに書き換わっていて、ヒロインぽい子も登場しますが主人公以外はただの線、ニートのキャラ設定を反映されただけで感情があるように振舞っていても本当は無いみたいなことをキャラ自身が言っていました。
主人公は確かニートとコミュニケーションを取ることができて、ニート主人公物語から消せないと言うようなことを言ってた気がします。


捜索よろしくおねがいします!


  (編集:2019/05/21 17:58)  返信:2件 UA:2601  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索以外についての投稿)#


2019年05月25日(土) 10:54 報告

途中で切っちゃったんで違うかもしれないけど、なろうの「同じクラスに何かの主人公がいる」
https://ncode.syosetu.com/n7588fi/
ってやつを見てみて。
違ったらごめん。


2020年08月27日(木) 11:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。