【不特定】主人公が自分の目的にしか興味のない作品

主人公が自分の目的にしか興味がないようなものを探しています。
目的を円滑に進めるために表面的には人柄がよく仲間想いのように見せているが、仲間が傷ついていても心の底では心配していないようなものとかです。
できれば異性関係に興味がない主人公がいいです。


なろうから
「ハルジオン~口だけ野郎一代記~」

サイトはどこでも構わないです!
なかなか見つからないので知っている人がいたら教えてください!


    返信:5件 UA:6993  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

小説になろうから

異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~
ttps://ncode.syosetu.com/n2031cu/

集団クラス転移で異世界に召喚されながら能力が確認できなかったヒロインとともに追い出されたチート主人公が観光を主目的に各地でやらかす話です。

正義感云々はなく興味と打算で行動を決定しており個人的ルールに従って動くので条件に合うと思います。


2019年02月25日(月) 07:05 報告 投稿一覧

西の者

asayakeさんありがとうございます!
1章まで読まさせてもらいました。
目的も決まってこれからって感じですね。
また時間があるときに続きを読みたいと思います!


2019年02月26日(火) 02:18 報告 投稿一覧

ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~
https://ncode.syosetu.com/n9016cm/

なろう の有名どころですが
二度めの生を得て己が死ぬことを恐れ、何が何でも不老不死を求めて邁進する物語。
書籍化もしてます。


今回の条件には沿わないと思いますが、なろうの

第616特別情報大隊
https://mypage.syosetu.com/469556/

という作者さんの作品も大体の作品が自分の目的のために生きるので紹介します。
主人公最強物で恋愛?って感じなので好みは分かれると思いますが。


2019年02月26日(火) 19:12 (編集:2019年02月26日(火) 19:18) 報告 投稿一覧

西の者

自分が無知であることすら知らないホモさんありがとうございます!

ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~ 読ませていただきました。
キャラが立っていて、とても面白かったです!
更新が止まってるみたいなのがとても悔やまれます。錬金術で復活しませんかね……

第616特別情報大隊さんの作品もこれから読まさせていただこうと思います!


2019年02月28日(木) 23:00 報告 投稿一覧

なろうの、
鎧の魔王のファンタジア
とかどうでしょう

https://ncode.syosetu.com/n0715el/

です


2019年03月01日(金) 22:47 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。