【不特定】魔法少女の原作に男オリ主がいる奴

男オリ主 魔法少女 転生も可


上の通りです。オリジナル作品でも構いません。


    返信:4件 UA:1702  報告   共有



▼コメントを書く

返信

魔法少女を助けたいhttps://ncode.syosetu.com/n0267cc/

僕は昔、魔法少女でした
https://ncode.syosetu.com/n3039cs/

なろうのオリジナル作品です。


2019年05月21日(火) 23:00 (編集:2019年05月21日(火) 23:01) 報告

課金厨のソシャゲ廃人がリリカルなのは世界に神様転生してまた課金するようです
実は私がなのは二次に引きずり込まれた作品です。
題名はあれですけど内容自体は友情!勝利!課金!とかなり王道です。かっちゃん、ミスターK、ベルカと作中でさまざまなあだ名で呼ばれる、半月で1000万を溶かすやばい主人公がガチャを回して周囲を振り回す作品です。

以下なろう
魔法少女インタビュー ~彼女達が何を考えているのか、聞けたこと聞けなかったこと~
https://ncode.syosetu.com/n5561er/
魔法はあるけど奇跡はないよ!な魔法少女達と悪の組織ネクロノミコン騎士団との戦争、の後を描いた作品です。
題名の通りインタビュー形式になっていて、なんというか魔法少女のキラキラしてない部分に焦点を当てたみたいな作品です。魔法少女を引退したあとの人が出てきたりするのも新しいです。
ハーレムタグがありますが正直ほとんど機能してません。というか恋愛要素すらないといっても過言ではないかもしれません。まあ主人公が魔法少女に信頼されやすい体質というのがありますので強いて言えばそこらへんかなーみたいな感じです。

魔法少女を助けたい
https://ncode.syosetu.com/n0267cc/
敵TUEEEEEEです。不運になることを宿命された魔法少女を助けるために顔も名前も隠した主人公が奮闘する物語です。主人公が得体の知れなくなっていくところや、異世界から敵は攻めてきているのですがその敵の正体を明かしていくところが作品の魅力の一部です。
続編もあり、そちらはさらに敵TUEEEEEEで俺YOEEEEEEEです。

総合魔導学習指導要領マギノ・ゲーム
https://ncode.syosetu.com/n6739bv/
この作品は魔法少女ものではなく、魔導がある世界のスポ根ものです。弱かった主人公がめちゃ強な同級生や頼れる先輩、同級生たちとチームとして成長していくところが見どころです。魔導が発見されたことでブレイクスルーを起こしたifの世界で自爆が必殺技な主人公の送る青春物語です


2019年05月21日(火) 23:20 (編集:2019年05月21日(火) 23:24) 報告 投稿一覧

aaさんセダンディさんご丁寧にありがとうございます!
時間はかかると思いますが、全部読んでみます!


2019年05月22日(水) 07:12 報告

san値直葬? 何それ美味しいの?
リリカルなのは作品になりますが、タイトルでお察し下さい…


2019年05月23日(木) 09:18 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。