【不特定】アルトリアまたはモードレッドがヒロインのもの

原作:Fate/
オリ主or原作登場人物憑依 原作登場人物等 どのカップリングでも大丈夫です。

アルトリアのみヒロイン モードレッドのみヒロイン その両方 ハーレムもののどれでも構いません。

・当方はFateはハーメルンでしか読んだことの無いにわかFGOもやってないです。

・時系列は気にしません。ブリテンスタートでも聖杯戦争からでも大丈夫です。

GL BL(女性ヒロインの時点でないとは思いますが)要素を含む場合は一筆添えてくだされば幸いです。

・pixiv ハーメルン等サイトは問いません。

【除外条件】
・寝盗り系は寝盗る側でも寝盗られる側でも御遠慮ください。

・英雄王(ギルガメッシュ)とのカップリングものも御遠慮ください。


『湖の求道者』や『騎士(キチ)王』『円卓の料理長』などの作品を読んでアルトリア モードレッドヒロインの作品が読みたくなりましたがFateのことをよく知らないので手が出しにくいです。

ポンコツ気味な2人でもいいのですが出来ればキリッときた感じのキャラだと私好みで嬉しいです。また、明確に恋愛関係であると公言されていなくても好意を仄めかす描写がある作品ならご紹介頂きたく思います。

どうぞよろしくお願いします


  (編集:2019/05/25 17:24)  返信:2件 UA:7729  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハーメルン
もしも騎士王の直感スキルがEXだったら

pixiv
小説
・エミヤがアルトリアに御呼ばれして第四次にお邪魔しました
エミヤと一緒シリーズです。弓剣。

・ランサーアルトリアと自宅に帰る話。完成版
FGOマスターが里帰りする話。護衛にアルトリアさんがついてくるのですが、空気が甘いです。一番捜索内容に当てはまると思います。

・第四次聖杯戦争に五次後セイバーが召喚されました
かなり特殊ですが士剣です。

・「巡り合う星々」~Realta~
こちらもちょっと特殊ではありますが、アルトリアメインです。

・EP1:【Like That Day Morning Glow】
士剣の中ではダントツで好きなSSです。

・騎士な女と姫な男
オリ主とモードレッドさんの話です。モルガンに殺意がわきます。

漫画
・【WEB再録】マリッジ・カラフル
同人誌再録です。尊い。個人的にはこの作者さんの他の漫画もとても好きです。


2019年05月28日(火) 00:46 報告

葉月柊夜

『騎士な女と姫な男』と『ランサーアルトリアと自宅に帰える話』を読了。『マリッジ・カラフル』購入予約させていただこうと思います。
ドナドナさんありがとうございました。


2019年05月29日(水) 15:24 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。