【不特定】ケイエスミラクルをください!

原作:ウマ娘プリティーダービー
ケイエスミラクルが出てくる作品ならなんでも募集しております。
一瞬文章中に出てくるレベルでもいいんです。供給を…ください…。


既読ありません。1.5周年のストーリーとサポカで生き延びております。ゼファー引けばよかった…。


  (編集:2022/11/28 19:19)  返信:3件 UA:1463  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

三度目の奇跡は要らない
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18752415


ケイエスミラクルを主軸に捉えた12万5000文字越えの超大作、尚且つピクシブウマ娘SS界隈では随一とも言える『碧』氏が手掛けた作品です。
冗談抜きで氏の作品は他もとてもオススメできますし、リアルで読むとどれだけ時間があっても足りないくらいの量で、暇を全力でつぶせます。


ケイエスミラクルの“自分の全て”を懸ける覚悟という危うさを見事に表現しており、元プロサッカー選手で事故が原因でトレーナーになったという異色の経歴を持ったエゴイズムのトレーナーとの物語です。

レースの濃密な情景描写、ありふれる情報、日常のやりとりを始め、看病イベントや宿泊イベントといったモジモジしてしまうシーンもふんだんにあり、ちょっとした大人の青春物語をみているようでした。

無欲のようでトレーナーに対してはちょっぴり甘いエゴ溢れるワガママ言ったり、依存するケイエス成分はここでしか供給できません。


2022年11月28日(月) 23:03 (編集:2022年11月28日(月) 23:04) 報告 投稿一覧

過マンガン酸カリウム水溶液

半日かけて読了しました。まずはこの作品に出会わせてくれてありがとうございます。
トレーナーとケイエスミラクルとの関係性が本当に好みで、欲しかったケイエスミラクルが十分に供給されて満たされました。同作者様の他の作品も時間を見つけてぜひ読んでみようと思います。


2022年11月29日(火) 09:58 報告 投稿一覧

万魔殿の主〜胡散臭いトレーナーとウマ娘たちは日本を驚かせたい

史実と同じ流れで世代が流れる作品なので、90年クラシック世代の裏側でダイイチルビーやダイタクヘリオスから名前が出たり、91年クラシック世代がしのぎを削ってる合間に史実通り競走中止となったりしてる
今はもう、連載が進んで92年、93年世代が中心となってるし、上記の競走中止からそのまま引退したので名前は出なくなりましたが、良ければどうぞ


2023年02月26日(日) 15:21 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。