【特定】唐突に読みたくなったリリなのの小説を探してます

原作:魔法少女リリカルなのは
なのはちゃんが凄く病弱なんだけど、実は幼なじみ男の子に常に魔力を吸われてるからで、魔力量がものすごいことになってる作品です。他は特に思い出せないです。そんなに長い作品ではなかったし、完結せずに終わっていたと思います。
なのはちゃんは要介護です。


    返信:1件 UA:1848  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

不確実な情報で申し訳ないのですが、懐かしのArcadiaで似たような話を読んだ記憶があります。
条件とは微妙に異なっていますが、とりあえず記憶から掘り出してみました。

・病弱なのはなのはではなく、双子のTSオリ主。双子の姉か、妹かは忘れました。
・魔力量がヤバいくらい多い。
・あまりの病弱さに毎日吐血。これは確か、魔力量が原因。
・すずかにレズ的に狙われていた?

捜索依頼を見て自分も少し気になりましたので、Arcadiaの方を少し探してみようと思います。


2023年01月10日(火) 13:32 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。