【不特定】ナザリックの大ファンが転移してくる小説

原作:オーバーロード
エタってても問題ないです
よろしくお願いします


見つけた事がありません。


    返信:4件 UA:3399  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

フェアリー・エフェクト

迎撃戦の動画を見て地下墳墓の怪異かつ荘厳な美しさに感動した女の子が新規登録終了直前に滑り込みでゲーム開始。
生ナザリックを見たいがため逃げて逃げて逃げまくってとうとう地下墳墓に侵入。
仲間と作り上げた拠点を自慢したくて仕方なかったモモンガ、少女の熱意に大感激。
なんとか身内にしたいけど、社会人ギルド故加入させることは不可能、どうしよう。

「そうだ、パンドラの嫁にしよう! 今日から私の義娘ね!!」
「やったー!」

「一緒に記念写真を!」
「うーん、まぁいいか」

へろへろもIN!

種族のフレーバーの効果で外装からの価値観への浸食を受けなかった(人格的には大層軽率になった様子)少女の情操教育のため、穏便かつ健全な異世界ライフスタイルを模索するモモンガ、へろへろ。
二人の戦いはこれからだ!


2019年06月03日(月) 13:56 報告 投稿一覧

ありがとうございました!


2019年06月03日(月) 17:53 報告

ありがとうございました!


2019年06月10日(月) 14:33 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。