【特定】このサイトではなく占ツクの小説探してます。見つからん ずっと探してるぅ

原作:僕のヒーローアカデミア
死穢八斎會のお気に?幼なじみの子が夢主で、エリちゃんに懐かれてます。エリちゃんを頑張って守ってます。(前に読んだ感じですが)
ちな女主です。
終盤にえりちゃんを守って逃げようとしたけど誰かに足を負傷させられ倒れる。捕まる。その時エリちゃんが「夢主さん!夢主さん!」と連呼。
主は入院します。そこで記憶の限り相澤さんと話してて「あの子はリンゴが好きなんです。食べさせてあげてください」的な発言ありです。
えりちゃんも「夢主さんにまた会えますか?」と聞いて、、、、
という所までしか記憶がありません。これだけで分かりますかね?彼これ1年ほど探してますっ!

【除外条件】
特にないです。強いて言うならキャラヘイトや、キャラ崩壊はなかったと思います。


  (編集:2023/01/28 11:17)  返信:3件 UA:1454  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

pixivでなら似たようなのをみたことがありますけど、残念ながら題名までは覚えてないです。


2023年01月25日(水) 00:58 報告 投稿一覧

死穢八斎会の若頭補佐に成ったので刑務所行きフラグをへし折ることにした
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18592025

メヴィさんがあげられた情報は恐らくこの作品かと思います。
捜索内容とは違う作品だと思いますが、混同等の可能性が万が一も有るので、情報としてだしておきます。


2023年01月25日(水) 06:49 報告 投稿一覧

めーぷわ

結果的には探してるのとは異なりましたが教えてくれてありがとうございます ⤵︎


2023年01月28日(土) 11:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。