【不特定】おすすめの恋愛小説

原作はなんでもいいです
バトル系は『異能バトル日常系のなかで』みたいなレベルのちょこっと系なら可
できるだけ人間関係が複雑ではないもの
冗長になっていないもの


The World of us

速水さんとは気が合わない。
同作者作品

恋愛ものはあんまり読んだことがないので、アイマス系のものしか挙げられませんが、その他原作でもお待ちしております


    返信:3件 UA:4093  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雪の中からこんにちは、飼い主さん!
貴方に好きと言いたくて【完結】
※モンハンだけど、恋愛メインでハッピーエンド

矢澤にことのキャンパスライフ!
※ラブライブ作品だけど、卒業後なのでオリジナルな話

俺の凡高での日常
ニセコイ~千棘の義弟~

その悪役令嬢、要らないなら貰うよ。見返りはざまぁで。
https://ncode.syosetu.com/n6924ej/
※なろう。オリジナル

乙女ゲーの世界に転生したっぽいから傍観してたらライバルキャラの子に惚れました
https://ncode.syosetu.com/n8515bv/

不遇の姉妹シリーズ
https://ncode.syosetu.com/s9776d/
※2人の姉妹が幸せになる物語

https://ncode.syosetu.com/n8969eo/
妃候補はパン屋の娘


いろは「私が先輩をお世話してあげます」
http://sstokosokuho.com/ss/read/5097
※やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
1話完結

やはり俺の弟と妹は可愛すぎる。
オリ主×めぐり

魔王の玩具
オリ主×陽乃

平凡は、いちごと共に消ゆ
※いちご100%


2018年07月25日(水) 22:26 (編集:2018年07月25日(水) 22:31) 報告 投稿一覧

なろう
Be mine
http://ncode.syosetu.com/n4860bs/

オマケの詰め合わせ(一部Be mineの後日談)
http://ncode.syosetu.com/n2257cp/

思い出補正が入っているかもしれないけど、すごく好きだったです。


2018年07月25日(水) 23:27 報告 投稿一覧

恋愛小説
ガルパンの恋愛小説 完結 原作見たことないけど楽しめました
作者さんは他にも恋愛小説書いてます


2018年07月26日(木) 00:03 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。