【済】【特定】ツイステ 男主小説

原作:ツイステッドワンダーランド
確かオクタヴィネルでバイトしていた
寮は覚えてません
虎の巻で、契約した人の相談みたいなのを受けていて
そのうちの一人の妖精の苗字が雪なだれみたいな意味を持つ妖精
男主妖精家族の機嫌を損ねないように間をもって、希少な鉱石?だかと交換で契約を破棄。社会見学?だかでバイト続行
他にも、従者?タイプの子があるじが契約した際に巻き込まれて契約することになっていたり(確か獣人)
ユニーク魔法がかなり危険(代償あり)でユニ魔をアズールに渡すもアズールは使えなくてムキーってた気もします
確かpixivです


    返信:2件 UA:1079  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雪崩みたいな名字、希少鉱石とか虎の巻での相談でこれかな?と。

臆病なウツボ
https://www.pixiv.net/novel/series/1424028

9話で上記の雪崩名字の妖精に該当しそうです。


2023年02月16日(木) 13:40 報告 投稿一覧

暇人すぎてまじ卍

naberiusさんありがとうございました!!
これでした!!


2023年02月18日(土) 20:58 報告 投稿一覧