【まとめ】面白いものをのせてほしい

受験生の俺を勉強できないほど面白い小説を求む


ありすぎて、ここに記すには余白が狭すぎる。


    返信:3件 UA:1511  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

楽しく生きたいと私は思ったから
https://kakuyomu.jp/works/16816452220926984928
『心』と魔術を題材にしたおすすめ。
作者の知識量にも「へー」となる。
第三章の感動は言葉にできない。

脳内AIに導かれる、なんかズレた平穏への道
https://kakuyomu.jp/works/16817330650722012078
上と同じ作者が最近書き始めた勘違い系の作品。
本当にアールサートゥさんが書いたのか疑いたくなるほど、上の作品とはかけ離れています。
シリアス+ギャグ=シリアル。つまり、近未来シリアル勘違いコメディ脳内AI風味。

腐血のサルヴァトーレ:TS悪役外道転生
曇らせ系で最近ならこれは外せない。
この作者の作品はめちゃくちゃ面白い。
さあ、あなたも曇らせの沼に……

幼女が魔改造されたクマに乗って時獄と天獄を生き抜く話
なんか見つけてハマった作品。
設定がもう面白いし、引き込まれます。
「あのキャラがこんなふうに!?」みたいな反応をしてしまう。


2023年03月06日(月) 19:28 (編集:2023年05月26日(金) 10:36) 報告 投稿一覧

西向くサムライ

明日テストだが、俺は読む


2023年03月06日(月) 21:54 報告 投稿一覧

地獄の沙汰も黄金次第 ~会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します~
https://ncode.syosetu.com/n1932ia/
これを書いている作者は天才です。
勘違いものなのですが完成度が高い。
キャラクターがしっかりとしているからでしょう。


2023年05月26日(金) 10:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。