【済】【特定】以前pixivで見た義足のトレーナーの話

原作:ウマ娘プリティーダービー
確か大まかなストーリーと関係は以下の通り↓


トレーナーの片足が義足で、複数のウマ娘に好かれている(五、六人程度。確かブルボンはいた筈)。この話自体が所謂「嫌われアフター系」の後日談らしく、好意を寄せているウマ娘達との関係がギクシャクしていた。

そんなある日、他のウマ娘への連続傷害・殺害未遂事件が発生。被害にあった全員が脚を執拗に狙われていた事と、機械的な足音を聞いたという証言から、義足トレーナーが疑われる……


こんな感じの作品でした。他に目立つポイントとして、安心沢が笹針術の応用で謎の格闘術(or護身術)を身につけており、それによって犯人に狙われ格闘戦になるシーンがありました。


    返信:2件 UA:2021  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「とっくに壊れたトレーナー」という作品が似ているんですがどうでしょう?


2023年03月07日(火) 04:00 報告 投稿一覧

合将鳥

これですこれです! ありがとうございます!
何故か検索しても見つからなかったんですよね。


2023年03月07日(火) 08:02 報告 投稿一覧