【不特定】1部分しか思い出せないのですが、わかる方お願い致します!

原作:艦隊これくしょん
一作品目が
提督が船で艦娘を庇って脚を切断してしまった。

二作品目が
・義足で戦闘機乗りの提督が島の鎮守府に配属された。
小説の1話当たりから島風が登場している。


この程度しか思い出せないのですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。


  (編集:2019/03/16 17:04)  返信:3件 UA:3295  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

二作目の方は多分
艦隊これくしょん~“楽園”と呼ばれた基地~
でないでしょうか
すみませんが一作目の方はわかりません


2019年03月16日(土) 13:43 報告 投稿一覧

若葉@柱島泊地

サイルさん教えてくださりありがとうございます!


2019年03月16日(土) 17:09 報告 投稿一覧

一作目は
提督夫婦と愉快な鎮守府の日常《完結》
かなあ。
第6話の『命と言葉の重み』の話が一致なんだけど。


2019年04月18日(木) 16:45 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。