【不特定】泣ける、感動する作品を紹介してください!

心の底から感動する小説をお待ちしています、
最近、涙脆くなってきたようでそういう小説を読みたくなりました。皆さんのオススメをお待ちしております


なんでも大丈夫です。


    返信:6件 UA:4565  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どうも。
ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか
はいかがでしょうか?最後の方で泣けると思いますよ?


2019年06月19日(水) 23:01 報告 投稿一覧

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~
https://ncode.syosetu.com/n4830bu/

本好き転生者が拗らせて「本」を作るために奮闘する話です。
彼女を支えた家族との絆や、努力が実る瞬間など、感情の揺れ幅が大きい作品です。


10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた
https://ncode.syosetu.com/n7594ct/

最終話で泣きました。


2019年06月20日(木) 00:14 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=1171


2019年06月20日(木) 00:24 報告

感動するといったらこれですね。
神様の定食屋
https://ncode.syosetu.com/n3349dr/
毎話心温まるお話ばかりで、ボロボロ泣けます。


2019年06月20日(木) 11:48 報告 投稿一覧

ユウキに転生したオリ主がSAOのベータテスターになったら

SAOの二次創作です。泣ける作品と言われれば真っ先に思い出すのはこれですね。
私も涙もろいのか実際に涙がボロボロ零れました。おすすめします。


2019年06月21日(金) 18:07 報告 投稿一覧

キャンタム

皆さんありがとうございます


2019年06月23日(日) 20:41 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。