【不特定】おススメの禁書二次を教えてくれよ〜頼むよ〜

原作:とある魔術の禁書目録
ラノベ作品の中では一番好きな作品ですが、それ故に二次創作はほとんど見たことないんですよね。おススメの禁書二次を教えて欲しいです。

原作は一応最新巻まで読んでます。
ハーメルンかpixivの作品でお願いします。

【除外条件】
アンチ作品
原作キャラの影が薄すぎる作品


特にないです。じゃんじゃん教えてくださいなんでもしますから


    返信:5件 UA:5312  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とある一人の真理到達

既読だったらすいませんが自分のおすすめです。


2019年06月20日(木) 14:40 報告

とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【完結】
オリ主で憑依転生でTSものという読む人を選ぶ作品ではあるけど、とある二次でお薦めと言ったらコレ
完結しています


2019年06月20日(木) 16:11 報告 投稿一覧

とある科学の極限生存(サバイバル)

お気に入りユーザー数、ハーメルン内禁書二次唯一の1万越え(pixiv内にはブックマーク数1万越えの禁書二次は存在せず)。


とある暗部の暗闘日誌

どちらも禁書二次屈指の圧倒的な内容密度、読み応え、重厚さ、本格的な描写・ストーリー。


類似捜索

【不特定】禁書の良作
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=3527


2019年06月20日(木) 21:30 (編集:2020年01月21日(火) 18:57) 報告

https://syosetu.org/novel/151227/
今まで読んできた二次ではこれがおすすめです。


2019年06月21日(金) 00:02 報告

カオス箱

教えて頂いてありがとうございます。
悪役令嬢以外は未読なので、暇な時に一気読みしようと思います。


2019年06月21日(金) 01:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。