【不特定】ただし魔法は尻からでる(本当に尻からでる)

タイトルの通り、本当に魔法(スキルでもOK)が尻からでる作品を探しています。
事故で一回限りだけどそうなったもの、理由があって毎回そうするしかないもの、どちらでも構いません。
ネタ魔法陣グルグルに肖り、できればギャグ寄りの笑える作品だとありがたいです。
ご協力よろしくお願いします。

【除外条件】
R-18作品、古すぎて更新の見込みが無い作品は除外してください。


ロリ巨乳狐娘叔父さんオンライン ‐ 美少女妖狐になったけど姪とゲームがしたい ‐
https://ncode.syosetu.com/n7001gm/
なろう作品。ローファンタジー。VRゲーム。状態異常のまま火属性のスキルを使って尻から火がでた。
(事故で一回限りに該当)

タイトル忘れましたが、ゼロの使い魔のルイズが尻に杖を挟んで尻で魔法を使う作品。
(理由があって毎回そうするしかないに該当)
(古すぎて更新の見込みがない除外対象にも該当)


    返信:0件 UA:983  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。