【不特定】厨二心くすぐる小説(ドラゴンなど)を探してます。

子供の頃思い描いたようなものを探してます。例えるなら、
・圧倒的強さ
・折れない心
・悪の流儀
ドラゴン怪獣など人外
・かっこいい言い回し
とにかくかっこよければなんでもおっけー!


【除外条件】
ロボ系は何故か無理なのでご遠慮ください


挙げればきりがないので、少しだけ
・どうやら俺はテンプレ能力を持って転生したらしい
・湖の求道者
前者は能力、後者は圧倒的強さです。


  (編集:2019/06/25 18:58)  返信:3件 UA:3130  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハイスクールD×D 赤腕のイッセー
不死鳥になりまして
※圧倒的強さ

【完結済】瀬人VSキサラ~時空を超える記憶~
※折れない心

がっこうぐらし with ローンワンダラー
泥棒一家の器用貧乏
※かっこいい言い回し


2019年06月25日(火) 19:18 報告 投稿一覧

救えなかった苗木の逆行物語
ダンロン二次。擦れてチート気味な苗木くん。絶望気味な希望。

ベル君に憑依して英雄を目指すのは間違っているだろうか?
ダンまち二次。上の作品と同作者さん。ベル君がかなりチート気味だけどそれに感化されて周りも成長インフレ。

課金厨のソシャゲ廃人がリリカルなのは世界に神様転生してまた課金するようです
リリなの二次。こんな題名でありながら内容は友情!努力!勝利!課金!!な物語。

以下なろう
魔法少女を助けたい
https://ncode.syosetu.com/n0267cc/
主人公が正体不明?な不気味さ。スキルがいい味出してる。
続編もかなり面白い。

異世界迷宮の最深部を目指そう
https://ncode.syosetu.com/n0089bk/
自分の中で厨二小説といえば真っ先に思いつくのはこの作品です。特にボスキャラの階層宣言はかなり良いです。自分の人生を表す魔法とかも好き。

この異世界で一番美しいものを探す旅
https://ncode.syosetu.com/n9731bt/
世界観が厨二チック。カードを使って魔法を使うところも面白い。


2019年06月25日(火) 21:22 (編集:2019年06月25日(火) 21:23) 報告 投稿一覧

・圧倒的強さ
– 不死の夫婦の迷宮探索
https://ncode.syosetu.com/n1811er/

・折れない心
– 昏き宮殿の死者の王
https://ncode.syosetu.com/n6621fl/

・裸の王様(勘違い)
– 嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/


2019年06月26日(水) 01:41 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。