【不特定】中二心をくすぐる作品を教えてください

いい歳して中二病な私に中二心を擽るような作品を教えてください。原作は問いません


好きな作品↓
TS転生したからロールプレイを愉しむ
OVER PRINCE


  (編集:2018/09/20 01:21)  返信:7件 UA:5438  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

厨二なボーダー隊員
※ワールドトリガー

主人公がこれ以上ないくらい厨二病にはまってます
技名とかも勝手に自分で作り、衣装はロングコートで決め、常にカッコいいかどうかが行動理念なバカ
見ててかなり笑えるし、決めるときは決めるからカッコいいです


2018年09月20日(木) 18:50 報告 投稿一覧

【習作】スパロボ二次(仮)
原作:スーパーロボット大戦OG2
主人公のダーティーな雰囲気が中二心を擽る…気がします。ラテン語引用は鉄板。


2018年09月20日(木) 22:01 報告 投稿一覧

【完結】しゅらばらばらばら━斬り増し版━
ネギま オリ主 完結済み
地の文から漂うダークな空気と熱く壮絶なバトルに、そして頭のおかしな主人公が中二心をくすぐると思います

これはここに書いていいのかわからないですが、捜索主さんが挙げられているts転生と同一作者様のAA作品で
青春GOD EATER、その続編の青春EATER BURST、最後に外道GOD EATERの3作もおすすめです。


2018年09月21日(金) 00:17 報告 投稿一覧

終わりのセラフとネギまのクロスで吸血鬼真祖+魔法使う っていう要素持ってるカッコイイ奴が主人公の作品があったはず。


2019年09月22日(日) 19:52 報告 投稿一覧

商業だけど、戯言シリーズは厨二心くすぐる作品だと思う。というか、西尾維新さんの作品はだいたいそんな感じ。


2020年12月19日(土) 01:41 報告 投稿一覧

神咒神威神楽とリリカルなのはのクロスオーバーで
リリカルなのはVS夜都賀波岐
神咒神威神楽を含む神座シリーズは設定や詠唱がかっこよくて中二心をくすぐられると思う


2020年12月20日(日) 00:38 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。